--/-- --:-- | スポンサー広告
薪だらけ
昨日家を空けていたら。。。
庭が薪だらけになっとった。。。
20160207薪だらけ
なかなかの笑える光景でこのままにしておこうかとも思ったが、
地面の上じゃ乾かないし、
まだまだ割る丸太もあるし、
縁側にも乗っかっとるし、
でとりあえず整理することにした。
ワタシが。。。

なぜなら旦那はんはコレにご執心ユエ。
20160207なつぱんすのこ2

猫砂撒き散らし防止すのこ。
家中猫砂を肉球に詰めて運ぶので、すのこで肉球と肉球の間を開かせたろ、ってワケ。
まー思った通りにはいかないのがネコなのですがね。。。
20160207なつぱんすのこ1

「なつぱんが足痛いかな?」
「角全部面取りした方がいいかな?」
ってどんだけ溺愛?!
11年一緒に暮らしても懐かれてないケドねー 笑
02/07 19:35 | House | CM:0
居座るヨメ
今月中旬、旦那はんの実家の洗面室プチリフォームのため、一週間ほど滞在。
アゲゼンスエゼンクッチャネ、でデブったヨメ。

滞在中、義兄宅の愛しのイジーともラブラブ❤︎
20151117イジー

足元に来て夢中で遊ぶイジーにマジキュンキュン❤︎❤︎❤︎
20151117イジー2

で、本題。
このタイル、正解♪
20151118タイル

ちと鏡が高過ぎたんだけどね〜〜。
テヘ。
11/30 19:11 | House | CM:0
アリとキリギリスのシーズン到来♪
今季は暖冬ゆえ、この連休の来客時に「暑いな」、と言いながら焚いたのがお初。
そして本日気温急降下ゆえ、本格始動。
20151125なつぱん

せっせと薪割りの季節どす♪
11/25 17:20 | House | CM:4
またしてもほぼ完成?!
設計図書には最初からあった濡縁。
2年半放置でやっとGWに作成。

旦那はんは黙々と基礎を水平に。
20150506濡縁1小

ワタクシは黙々と木にウッドロングエコを塗り塗り。
20150506濡縁2小

そして旦那はん曰く「清水の舞台」がイメージという、がしかし恐ろしく低い舞台の木組みを組み組み。
20150506濡縁3小

で、完成!
20150506濡縁完成小

うん、間違いなく清水の舞台ではないね。
でも気持ちええわー。

ほんとはココに座布団敷いてなつ&ぱんが丸くなって寝てるのが絵になるのだけんど、
それは叶わぬため、別途濡縁を眺めるイスをご用意。
20150506ぱん

さて、あとはロフトを残すのみか?!

私信:怒濤の更新したけど、きっとまたピタッと止まるからしばらくPC開かなくて良いよー 笑
05/08 01:06 | House | CM:6
アント座椅子
かれこれ10日程前のこと。
階下から『バキッ!』・・・「あっ!」と。
10年愛用しているアントチェアが壊れましてん。。。
20150216アント座椅子破壊

当初「前の方に座ってたらそうなった」と言っていたのですが、
その1週間程前に踏み台として使ったら、第1回『バキッ!』があったとの告白が。
ま、旦那はんの重量オーバーですな。。。

で、修理相談したところ、送料込みで約2万円かかるとか。。。
6万のイスの修理に2万。。。
あなたならどーする?
と思いつつ、ちと座椅子として使ってみた。
20150216アント座椅子

結果、もはや修理に出すという選択肢は消えつつある。
だってさ、背もたれがあるとさ、こんな風にダラダラ出来たりしちゃうのよね。
20150217ダラダラ

もうすっかりアント座椅子の地位を確立しておりますわ。
20150217なつぱん

02/18 23:57 | House | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 Ku+ All Rights Reserved
