--/-- --:-- | スポンサー広告
テンテコテンテコ
いや~~~~~~~。
やっと晴れましたねぇ。
で、やっと今週屋根が葺けそうですわ。

ということで、その前に。。。薪ストーブの煙突下地作り。
(よーーーーーく見ると、この某親方の後ろに富士山の裾野が見えております♪)











































↑この穴を立ち上げて↓


























防水シートも立ち上げる。


























楽しみざんすわ。

そして。。。

かれこれ1ヶ月半前には受ける予定でありました、検査機関による「中間検査」を本日受けまして、











































無事通過致しました。

ということで。。。
工期が順調に遅れております。

ちゅうわけで、、、
今月末にこのオンボロハウスを脱出し、竣工するまで我が実家に転がり込むことになりました(汗)

ちゅーーーーことで、ワタクシ、

突きまくったり、











































           (我が友人の助っ人有り。さすが筋肉男は違いますわ)


引っ越しを手配したり、荷物整理したり、植木配布市を開催したり、
テンテコマイマイでございま~~~~す。



♥お知らせ♥

我がなつ&ぱんよりも上をいく、超オモシロ系&超お嬢系な姉妹、



このぎんちゃん、ほんっとかわいいんすよ。
見てみれば分かります。PCからにじみでてますゆえ。

良いご縁がありますように♥






05/23 13:31 | Cats | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 Ku+ All Rights Reserved
