--/-- --:-- | スポンサー広告
そろそろ、いざ。
image1-3.jpg
西の果てポルトガル、直行便が無いからなかなか遠いね。

街並み&美味しいものを楽しむ旅にするはずが、
結局建築家の建物の場所をせっせと検索する己が悲しい。
20160829シザ 
帰国便の乗り継ぎでパリでもたっぷり時間がある。
で、コルビュジェの建築を見に、せわしなく移動することになりそう。

さて、なつ&ぱんのお世話係(母ちゃん)が台風ゆえまだ到着していないが、、、
ま、明日は大丈夫かな。
20160920なつ 

20160920ぱん 

今回はネットカメラがあるもんね〜〜〜〜。
明日のうちにお世話係にカメラの移動を教えておこう。


09/20 20:00 | Cats | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Ku+ All Rights Reserved
