--/-- --:-- | スポンサー広告
そこはかとなく。。。
ポルトガル旅行、もう最高に楽しかったのですよ。
すぐにまた行きたい!のですよ。
なぜって。。。写真が。。。消えたのですよ。。。泣
ポルトガル最終日、撮影中に突然SDカードが壊れた。。。

復活したら時系列に記事を書いていこうと思っていたのですよ。。。
でももう諦めるしか無さそうなのですよ。。。号泣

最終日とトランジットのパリ1日、の写真ならある。
でもなんか、そこはかとなくモヤモヤ。。。

旅5日分の写真に、いくらまでかける??
ちなみに絶賛10万超えと言われております。。。
3万くらいなら出そうと思っていたのですよ。。。
甘かった。。。
数社ヒアリングで3万なんて会社はない。
「もうあきらめよ」と思っても、このそこはかとないモヤモヤ。。。

コチラ⬇︎旅の写真のスタートの一枚。
20161108SDゲット 
SDカード調達に走った旦那はんが店内を撮っていた。。。

そして壊れた現場。NEW SDカードにて撮影。
ポルトから1時間半ほどの街に建つ、アルバロ・シザ設計の教会。
20160927シザの教会0 

20160927シザの教会1 

20160927シザの教会2 

20160927シザの教会4 

20160927シザの教会3 

この頃はまだ帰国してパソコンに挿入すれば取り出せるでしょ、と思っていた。
思っていたけど、念の為もう一度撮ったポルトの夜景⬇︎
20160927ポルト夜景 

ステキング。。。



11/08 17:08 | Cats | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 Ku+ All Rights Reserved
